おいしいものをお腹いっぱい!グルメなサイト

ダイエット食品で置き換えグルメ

毎日暑いですね。必然的に肌の露出も多くなっているかと思います。やむをえないから腕も脚も出しますけど〜ほんとはこんなはずじゃなかった!!と思っておられる方…わたしもです……暑さで身体は辛いのに、何故か食欲はあるんですよね…。やつれずにいられるので、ありがたいことではありますが。

食欲があるので、食べます、暑いのでお酒も美味しい。何が待っているって……着実に増える脂肪……。何とかしなければ…と考えていたら、以前使ったことのある置き換えタイプのダイエット食品を思い出しました。
単純に、食事を1食これに変えてください、ってものですね。シェイクタイプが一般的でしょうか?スープタイプも比較的豊富ですね。けれど液体だけじゃ物足りないんですよね、食べたいときって。シェイクタイプは、食欲がないときにもつるんと飲めるので、そういうときに活用していました。
朝ごはんの代わりとか。けれどランチや夕飯となると、夕飯までお腹をもたせたいとか、グルメ番組の誘惑とか、色々ありますよね。最近のわたしのお気に入りは、おこめパスタです。
お水をいれてレンジでチンするだけなので、簡単ですし、噛めるので満足感もあり。味もしっかりあるので、ダイエット食品ぽさはあまりないと思います。ランチなら、サラダとヨーグルトでもあれば、かなりリッチになりますし、コンビニでパスタを買うよりも断然低カロリー。1食あたりの値段も安いので、出費もダイエットできちゃいますね。

Copyright (C)2017おいしいものをお腹いっぱい!グルメなサイト.All rights reserved.